2014年5月9日金曜日

(ナノ・ユニバース) nano・universe フリル付シアーチェックドッキングワンピース N/S



(ナノ・ユニバース) nano・universe フリル付シアーチェックドッキングワンピース N/S 9999145117085 0001 ホワイト F  ¥ 10,800

■華やかコーデが決まるドッキングワンピ■
トレンドのシアーチェックを取り入れた華やかなドッキングワンピース。旬なコーディネートがこれだけで決まる、忙しい朝にもラクチンな一着です。

トレンドディティールをふんだんに取り入れた旬なデザイン
トップスは今年注目のシアーチェックデザイン。上品な透け感とブロックチェックのデザインが大人っぽいルックスに仕上がっています。ウエストにフリルを加えることで華やかアクセントをプラス。トップスが華やかな分、スカートはすっきりデザインに。メリハリのあるデザインが女性らしさを一層際立たせてくれます。

アクセ次第で様々なシーンに活躍
1枚でも華やかなデザインワンピースですが、アクセサリー使いで様々なシチュエーションに活躍します。
クラシカルなパールをプラスすればお呼ばれシーンに、
ボリュームのあるビジューネックレスやイヤリングを合わせればパーティーにもオススメ。
ジャケットをプラスすればかっちりとしたオフィススタイルも決まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿