2014年5月9日金曜日

(ナノ・ユニバースザファーストフロア―) nano・universe The 1st. Floor USRAGSxT1Fマキシワンピース



(ナノ・ユニバースザファーストフロア―) nano・universe The 1st. Floor USRAGSxT1Fマキシワンピース 9999145112081 Dネイビー F  ¥ 6,480

■エレガントな雰囲気漂う大人マキシワンピ■
ユニークなヴィンテージの魅力を持つカリフォルニア発ブランド「US RAGS」とのコラボマキシワンピ。
無駄のないシンプルデザインで着回し力抜群の一着です。

デイリーユースに最適な着心地
アメリカ産で最高級の品質を誇る「スーピマコットン」は最高の手触りを叶えてくれます。
さらりとした素材は吸湿性も抜群で、これからの季節にピッタリ。
あまりの着心地のよさでちょっとしたお出かけからリゾートシーンまで幅広く使いたくなる万能アイテムです。

スッとあしらわれたバックシームがポイント
ソフトでしなやかな風合いや独特の落ち感と光沢感がエレガントさを演出。
裾に向かってボリュームを出したAラインシルエットが上品なだけでなく、レーヨンのドレープ感でスッキリとしたシルエットに仕上げました。
シンプルな無地のマキシワンピはシャツやパーカーとの相性だって◎。
シャツを腰に巻いたら今年流のアレンジが完成です。
大人カジュアルな一着として大活躍すること間違いなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿