2014年4月20日日曜日

天然石アロマペンダントトップ ハート形【アロマオイルを入れる穴があいています】 (アメジスト)



天然石アロマペンダントトップ ハート形【アロマオイルを入れる穴があいています】 (アメジスト)
¥ 1,420

画像でみると大きく見えますが実際のトップのサイズは1円玉より小ぶりです。サイズをご確認のうえご注文ください。1円玉との比較画像もご参照ください。
本体サイズ 約15×18×10mm 通し穴:直径約3mm 香水穴:直径約2.5mm 深さ約5mm
ぷっくりころんとした、飴玉のようなハートの形に整えられたペンダントトップです。
バチカンではなく通し穴のタイプ。
チェーンや革紐などお好みのものを通すことができます。(通し穴径約3mm)
チェーンの取り付け方は画像をご参照ください
通し穴の他にもうひとつ穴が開いており、この穴の中に香水を垂らして香りを移し、楽しむことが出来ます。(香水穴サイズ 直径約2.5mm 深さ 約5mm)
先端が細いスポイト【別売】を使用してオイルを入れると入れやすいです。
大きさは20mm弱と、大きすぎず小さすぎずですので、ペンダントトップ以外にもアイデア次第でいろいろに使えます。
穴にオイルをたらすと、表面張力で、逆さにしてもたれてきません。
(ある程度粘度のあるオイルのみ。サラサラした香水などは、漏れる可能性があります。)
アンシェントメモリーオイルをたらしたところ、1週間ぐらいは揮発せずに楽しめました。
揮発性の高い香水だと、持続時間はもう少し短くなると思われます。
天然100%の精油(エッセンシャルオイル)をたらした場合は、1日で揮発するとの体験談もいただいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿